2006年06月27日

仕事での大失敗

お客さんの店の引っ越しを頼まれ

1間幅の全ガラスのショーケースを

車に乗せて 運搬中

331号線にて

前方の歩道を老婦の自転車が突然

後方確認をせずに 331号線を渡り始めた

あわてて 急ブレーキ

少し遅れて 荷台から

ガシャーーーーン

荷台を覗くと ガラスのショウケースが

粉々に

げげげ

買えば 何十万もするのに

丁度 その頃 違う店が 閉店するので

似たような ショーケースを ビールと交換

それを しっかり紐で縛り運搬し

事なきを得た

バンの荷台は ブレーキで滑るので

似たようなことを 結構やってる

卵・酒等は いつまでも臭いが残る

みんなも ご注意を

2006年06月26日

最近映画好いてます

M:iV

先々行試写会 行ってきました

うむうむ 寝る暇もない

Uよりも アクションが多かったかな

是非 映画館で見るべし

それ以上は 語らず

P.S
最近何で 映画をよく見に行くのか って聞かれます

それはね 秘密です
posted by どら at 09:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

夏の楽しみーーー

ワールドカップ月刊

寝れない日々が続いていますが

日本戦については 触れたくもありません

さて 「夏の楽しみ」ですが

私の楽しみは 

「日本本州一筆書き」です

とある番組より早く 10年程前からやっているのですが

これがなかなか進まない 東日本では

残すところ 青森の一部なのですが

いくまででも時間が掛かる

今年こそは 達成したいのですが

宿は取らずに 車に寝泊まりしながら

回るので 暖かい時期にしか寒くて寝ていられません

でも 地元の人と交流しながらの旅なので

いろいろ発見があり 楽しいです

皆さんも 挑戦してみては

2006年06月08日

続けて書いちゃう

DSC00731.JPG

大田原大祭

屋台まつり

が4月に行われたのは

ここでも紹介したと思います

そのときに撮った写真が 

大田原屋台まつり写真コンクールで

入選

してしまいました

商品は タオルだそうです ハハハハ
posted by どら at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日

DSC00834.JPG

先日 福島県の 三春の滝桜

葉桜バージョンを 見てきました

なんか おばけみたいでした

あんな所に 花が咲くと

30万人〜40万人

が訪れるそうです
posted by どら at 18:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

TVに新聞に

いやいや

気づいている人もいるかもしれないけど

日曜日の NHK

のニュースで綱引きのニュースの時に

俺がアップで映ってたねー

そして

今日の下野新聞

若中で 授業をやったのが掲載されてたね

これで俺も 有名人だね

サインの練習しとこっと

posted by どら at 09:02| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

名古屋に行ってきました

DSC00774.JPG名古屋城見てきたよー

去年も行ったんだけど

天気が良いと

すごく綺麗だった
posted by どら at 09:32| ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

本日W杯メンバー発表

いやーー

今日 メンバー発表だね

まー 妥当なメンバーだろうね

来月は 寝れない日々が続くね
posted by どら at 09:13| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

私の好きな歴史上の人物

先日テレビでやってたよね

日本人の好きな歴史上の人物は

織田信長

なんだってさ

何となくわかるような気がするね



俺は うーむ

勝海舟

かな

幕府の重役なのに 日本の将来を

一番に考えていたんじゃないかな

坂本龍馬みたいに 自由では無かったはずだから

いわゆる 敵の中で 将来を考えて行動していた人だと思う

会ってみたかったな

俺の理想像だね 

2006年05月06日

海猿

海猿 ムービー

早速見てきましたよ

いやーーー いいねーーー

ないちっち

東宝シネマって ネットで予約可能なんだね

いやいや よかったよかった

もう一度 見に行こうかな

皆さんも 是非 見に行ってください
posted by どら at 23:21| ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

