2006年10月08日

サッカー速報 ばんざーーい

速報

最近 栃木SCフロントと仲良くしてるんだけど

今日の天皇杯3回戦にて

1−0

にて

ベルディーを撃破!!!!!!!!!

やったー

次はJ1を入れてのトーナメントです
posted by どら at 15:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

栃木テレビ取材

実は 9月の11日に突然

会議所より栃木テレビからの

取材の件で р頂きました

内用は 私が現在取り組んでいる

おおたわらTMO空店舗活用部会

についてです 

なんの準備もなく 14日に撮影

10時に会議所に行って 取材を受け

中央通り 金灯篭 はくりや等 様々なところで撮影しましたが

この日は風も強く ピンマイクで 雑音を拾ってしまい

また再び 会議所で撮影しました

同じ内容の質問を 幾度となくされたので

最後の頃には 内用も簡素化されてしまいました

でもまー それなりにはいったかなー

見てくれた人は 声を掛けてもらいますが

結構照れますね・・・・・
posted by どら at 09:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

『栃木県北のおすすめスポット』

久しぶりに書くので いつもより丁寧に

お奨めスポットですか・・・ 春夏秋冬で行きましょう



大田原両郷地区の磯上の桜

ですね 夜はライトアップしてるしとても綺麗ですよ



那須塩原市塩原地区の小太郎ヶ淵

ですね 涼しい気持ちになれます



日光戦場ヶ原公徳牧場

ですね 紅葉はすごいですね 



冬は スキー 那須マウントジーンズ

これで決まり

こう考えると 県北は 見所満載ですね

たくさん思いつくけど 独断と偏見で ここに決まり

2006年09月20日

さぼりすぎ

いやー

さぼりすぎたよね

またがんばります
posted by どら at 18:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

命の洗濯

DSC01011.JPG
いやー

毎日暑いけど

ディズニーランド行ってきたよ

楽しかったー

自称ディズニーランドのプロなんだけど

ビックサンダーマウンテン×3

プーさんのハニーハント×2

バズライトイヤー×2

乗ってきたよ

特に 夜のビックサンダーは怖いけど 綺麗だったよー
posted by どら at 08:49| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

昨日は

昨日は サッカー

イエメン戦でしたが

佐久山の花火

を見学に行っていました

なので

結果しかわかりませんが

簡単に感想を言えば まーこれからでしょ

ジーコ流の その都度のベストメンバーではなく

1つのチームとして 鍛えていく トルシエ流でしょうね

個人的な意見ですが

達也・勇樹

がいれば 未来は明るいでしょう

以上 かなりさぼり気味の どらでした
posted by どら at 09:19| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

いやーさぼってました

最近さー

従業員が減ったせいで

仕事が めちゃくちゃ大変でさー

がんばって仕事してるんだけど 終わらなくてさー

夜は早く寝ちゃうし 仕事中心の生活だよ

当たり前だけど・・・・

誰か パート で来てくれる人いないかな

9時〜5時 で 女性の方で

力仕事が 得意な人

その他 条件は 色々あるけど

家の仕事って 結構覚えることが多いから

慣れるまでに時間が掛かるから

長く勤められる人が良いなー

けど ぶっちゃけ

人を使うって難しいよね

最近そー思う この頃でした
posted by どら at 07:50| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はくりやお店のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ただいま

DSC00908.JPG

岩手から 帰ってきました

うまかったー

それが感想です

全国 ぶらり旅が 得意なので

旅の コーディネイトも してあげますよ

遠慮無く言ってください

posted by どら at 09:08| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今週末

今週末は

岩手

に行ってきます

母の実家が 山田町と言うところにあるのですが

そこに行きます

しかし 母は 行きません

実家に帰るより

大事な大事な

ジョン

のことが 心配だそうです

犬を 飼い始めてから

ほとんど 実家には 帰ってません

そんなもんなのかな・・・・
posted by どら at 13:36| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

中田英寿 引退

うーむ

かっこよすぎるね

Wカップ前のコメントを考えると

何となく ニュアンスは感じるけど

うむうむ

俺も見習って

引退しようかな

何から引退するんだろ・・・・
posted by どら at 09:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

