2007年01月20日

街づくりについて2

前回の続き

ここで少し 私が携わっている街づくりについて述べよう

おおたわらTMO空店舗活用事業部会 部会長

会議所がTMOの認可を受け 現在大田原で行われている

街づくり機関 TMO の事業部会である

しかしながら 今年の4月 新まちづくり法の制定により

解散となる

そこで 新たに設けられるのが

街づくり推進協議会 なのだが

簡単に言えば 現在まちづくりの活動をしている

団体の会を発足しようと言うことだ

その街づくり推進協議会の事務局が会議所となるわけだ

立ての配置を 横の配列にしたと思えばよいだろう

そのため 空店舗活用事業部会は昨年

NPO法人おおぞら を発足した

これにより 推進協議会との活動が更に活発に出来ることを

みこしての発足である

つづく
posted by どら at 09:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

TMO合同部会

昨日 大田原商工会議所において

TMO合同部会が行われた

TMO簡単に言えば 街づくりのことである

大田原TMO4部会から形成され

私が登録しいてる「大田原だね!!っと」も

TMOIT事業部会の活動である

私も 空店舗活用事業部会の部会長をおおせつかっているのだが

なかなか長とは大変である

その部会の中で 「最近ブログ書いてないね」

という 突き刺さるような一言を言われたので

今は何とか書いている

つづく
posted by どら at 15:37| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

遅ればせながら

DSC01078.JPG

おめでとうは言えませんが

今年も宜しくお願いします

posted by どら at 16:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

マロン

DSC01059.JPG

最近 新しい住人が増えました

俺の部屋で 寝泊まりしている

マロンです

みなさん宜しくお願いします
posted by どら at 09:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

バンザーイ

浦和レッズ優勝

ということで

早速 来年に向けて

どうやら来年は

コーチのエンゲルスが監督に昇進し

コーチにはミスターレッズこと

福田が入閣するそうです

裏情報ですけど

ワシントン・ポンテは残留し

三都主は海外移籍かな

小野はシーズンオフに 再手術

新外国人はブラジル代表候補の長身DFがほぼ確定

ということで

今シーズンの布陣とほぼ一緒だと思われます

しかしながら レッズの形という部分で

ずっと 疑問に思っていました

ただ守って ワシントンの得点能力だのみ

でも 変にいじろうとすれば 崩れてしまう可能性も

まーとにかく

是が非でも アジアチャンピオンを取りに行くそうですから

見守りましょう

そーそー

栃木SCも忘れずに・・・・
posted by どら at 17:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ビバ レッズ

ここ何年か

浦和レッズの最終戦は必ずスタンドで

応援していましたが

明日は ほぼ優勝

が決定します

念願のシーズン優勝です

最近我が愛しの 田中達也

がベンチなのは少し残念ですが

途中出場してくるでしょう

万歳レッズ

今年は いろんなことがありましたが

全てを忘れ 応援してきます
posted by どら at 14:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

年末年始

年末年始の休業は

12月31日〜1月5日までです

今年は ゆっくりしたいですね

2006年11月25日

復活

ずっとさぼってました

父の葬儀以来 まじでなんの暇も出来ません

名義変更・相続

とてもめんどくさいです

まだまだ終わりません

もっと簡素化に行かないものですかね
posted by どら at 15:29| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

残念ながら

先日21日に

社長であり 父である

幹郎が 他界いたしました

61歳でした

生前中お世話になった方々に

御礼申し上げます

また 葬儀に際しまして

参列した下さった方々 

ありがとう御座いました

私自身も まだ気持ちの整理がついておりませんが

後は時間が解決してくれる物と思っております

今後とも ご指導 ご鞭撻 宜しくお願いいたします
posted by どら at 13:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

栃木SC

天皇杯 4回戦の抽選が終わりました

次の相手は

清水エスパルス

です

11月5日 日曜日

日本平にてです

しかし その日は

大田原市産業文化祭

が行われます

いけそうにないなー

とても残念です

テレビ中継無いのかなー

栃木テレビでもやってくれないし・・・
posted by どら at 07:58| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

